ベイシス ブログ

ドッグラン遠征

こんばんわ!中西です。

3月に入ったとは言え、まだまだ寒い日が続きますね~
さてさて先日の休みの日はもちろんドッグランです。
なんでそんなにドッグラン行くのかと言いますと・・・
IMG_1772.jpg
2匹とも朝からパワー全開で暴れるわけですよ(笑)
小型狩猟犬なんで仕方ないのですけどね。
日曜日は京都府南丹市にある日吉の森ドッグランへ!
IMG_1778.jpg
ここは広大な芝生でかなり広々しております。
少し山ゾーンもあり、ジャックラッセルテリアにはベスト環境。
IMG_1776.jpg
IMG_1777.jpg
この日も色々と他のジャック達がいて楽しく過ごせました。
しかし少し問題もありまして・・・
IMG_1775.jpg
どうも野生の鹿も出てくるようで、
鹿のウンチを食べてしまうのです(笑)
食事中の人スミマセン・・・
たっぷり夕方まで遊ばせて、、、
やはり人間はパワーチャージですよ(笑)
IMG_1779.jpg
近所の魚屋さんで刺身大量購入して、
更にオマケも一杯してくれたので、
物凄い量になりました(爆)
この日頂いたお酒は、
お客様から頂いた北陸の酒・銀盤。
IMG_1782.jpg
大吟醸ですが非常にさっぱりとして、
かなり美味しかったです♪
北陸の酒はやっぱり美味しいですね!
二日間たっぷりと休息を頂きましたので、
今週も頑張ってまいりましょー!!