ベイシス ブログ

気持ちいいですね♪

こんばんわ!中西です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!
DSCN1246------.jpg
DSCN1247----.jpg
朝から天気も良く、気候もいいので、
作業もはかどりますね♪
さてさてこちらはT様のメルセデスベンツA250。
DSCN1084-----.jpg
新規ご来店誠にありがとうございます!
今回はお馴染みのBILSTEIN車高調のご依頼を頂きました♪
DSCN1081----.jpg
BASIS・A250と同じB16キットをご用意させて頂きました。
減衰調整はもちろん10段調整。
A250純正サス特有のゴツゴツ感が低減されます。
早速取り付け開始!
DSCN1082-----.jpg
DSCN1083----.jpg
もうW176も色々と足回りの作業をしてますので、
サクサクと作業は完了です。
もちろんリア車高調アジャスターは下側に装着して、
車高調整を容易にしておきました。
DSCN1086------.jpg
こうすることで後々の作業性が全然違います。
アライメント調整もバッチリOK。
DSCN1085------.jpg
W176は前後のトー調整のみです。
やっぱりリアキャンバーいじれたらな~と思います。
バッチリ完成!
DSCN1087-----.jpg
DSCN1091-----.jpg
DSCN1090------.jpg
車高は程よく15㎜ダウンでセットしました。
減衰は少し弱めでセットしましたので、
乗り心地もいい感じです♪
やっぱりA250にはB16がいいですね!
こちらはY様のAUDI・Q7。
DSCN0934------.jpg
いつも作業依頼誠にありがとうございます♪
今回はマフラー交換のご依頼いただきました!
DSCN0932-----.jpg
3.0Tモデルに設定されております、
パワークラフトエキゾーストシステム!
出口は綺麗なチタンです!
DSCN0933-----.jpg
蒼く焼けた色がビューティフル♪
早速取り付け開始!
DSCN0935-----.jpg
DSCN0938------.jpg
メイドインジャパンマフラーですので、
取り付けは実に綺麗に装着できます。
バッチリ取り付け完了!
DSCN0936------.jpg
DSCN0939------.jpg
リアビューもかなりかっこよくなりました。
サウンドは3.0・V6の程よい音量と、
軽めの音質で重量の重いQ7を気持ちよく加速させてくれますよ♪
こちらはO様のAUDI・TTクーペ。
DSCN0988-----.jpg
いつも遠方よりご来店誠にありがとうございます!
今回は昨年にご注文いただいておりました、
プラズマダイレクトを装着させて頂きました。
DSCN0987-----.jpg
ターボエンジンは点火が強くなることにより、
爆発力が上がり排気エネルギーが増大して、
ターボのピックアップが良くなりますよ♪