ベイシス ブログ

はまぐり

こんばんわ!中西です。

昨日は定休日でしたので、
朝から掃除して、個人的な行事を色々片付けました♪
IMG_2027.jpg
午前中のワンコはまったりですが(笑)
昼からはビートルで出動!
IMG_2028.jpg
京都府南丹市まで出かけました。
目的地はひよしの森ドッグランです。
IMG_2035.jpg
ここは全面芝生で広大な敷地ですので、
思い切り爆走できます♪
昨日はうちの嫁があんずとボール投げ。
IMG_2030.jpg
IMG_2029.jpg
IMG_2032.jpg
投げては持ってきてを永遠に繰り返します(笑)
ワタクシはこなつとディスク練習。
IMG_2038.jpg
IMG_2040.jpg
IMG_2041.jpg
IMG_2044.jpg
興味も大分あるので、結構いけそうな雰囲気です。
投げる人間も特訓がいるんですけどね(笑)
みっちり遊んでワンコはいつもどおり家で爆睡。
晩御飯は梅田にオープンしました、
蛤庵・吉祥別邸のオープニングにお邪魔させて頂きました♪
新鮮な魚介類が色々ありますが、
蛤庵という名前ですから、もちろんメインは蛤!
IMG_2052.jpg
この日頂いた、天然蛤・10年物は、
「こんなに美味しい蛤があるのか!」
と、思うほど美味しい蛤でした。
他にもいろいろな蛤料理があるのでオススメですよ♪
お酒は獺祭磨き二割三分を頂きました。
970146_569897193124887_3012924907354018747_n.jpg
香りが素晴らしく、もう日本酒の域を超えている気がします!
好みはあると思いますが、これはマジで美味い!
でも、明らかに飲みすぎるので途中で違う日本酒に切り替えましたが(爆)
1日休んでリフレッシュしましたので、
今週も頑張ってまいりましょう!