ベイシス ブログ

たけのこや~

こんばんわ!中西です。

先日は実家からたけのこが届きました♪
IMG_2080.jpg
やっぱりこの時期はたけのこが最高に美味しいですね!
あ、もちろん家で採れたわけではなく、
京都のお店で購入したものを送ってもらってますので(笑)
さてさてこちらはM様のシロッコR!
DSCN1291------.jpg
新規ご来店ありがとうございます♪
今回は車高ダウンのご依頼を頂きました!
DSCN1288-----.jpg
DCCが標準装備のシロッコRですので、
ご用意させて頂いたのはKW・DDCキット♪
純正と同じくバルブ切り替えができますので、
DCCのシステムをそのまま生かしたまま、
車高を落とすことが可能です。
DSCN1290-------.jpg
DSCN1315-----.jpg
最近はホントに便利な世の中になりましたね♪
では早速取付してまいりましょう!
車高調自体の取り付けは通常のKWですので、
取り付けは簡単です。
DSCN1302-----.jpg
DSCN1304-------.jpg
DSCN1303-----.jpg
DCCユニットの接続もカプラーオンですので、
接触不良などの心配がありません。
同時にディスクパッドはI-SWEEP・IS1500へ。
DSCN8995.jpg
DSCN1292------.jpg
もうこんなにドロドロにならなくて済みますね。
車高をセッティングしてアライメント調整。
DSCN1306-----.jpg
直進安定性重視でビシっとあわせました♪
車高はシロッコRらしさを出すために、
少し低めにセットいたしました!
DSCN1310-----.jpg
DSCN1313------.jpg
DSCN1314------.jpg
純正車高が高すぎるので、
これだけ下げるとホントにかっこよくなります。
シロッコって凄くカッコいい車であることを再認識!
こちらはM様のGOLF・R。
DSCN1369-----.jpg
いつも遠方よりご来店ありがとうございます♪
今回はヘッドライトバルブを交換させて頂きました。
DSCN1372------.jpg
2940ルーメンの明るさを実現した、
ベロフエナジーグレード6500Kを装着です。
フロントにはヴェリィライフェのフロントスプリッターを装着。
DSCN1373----.jpg
ちょっとした部品ですが、カーボンにすることにより、
見た目がかなり引き締まりますね♪
こちらはK様のGOLF・R。
DSCN1307-------.jpg
いつも作業依頼ありがとうございます♪
タイヤが大分減ってきてますね・・・
DSCN1308----.jpg
GOLF・Rはハイパワー4WDですので、
タイヤの消耗が結構早いのです
今回も前回と同じミシュランPS3をご用意させて頂きました。
DSCN1309-----.jpg
もちろんサイズは225/40/18。
やっぱりハイパフォーマンスな車両は、
タイヤもキッチリとしたものを履くのがベストです♪