ベイシス ブログ

連休はドッグラン(笑)

こんばんわ!中西です。

先日は月に一度の連休を頂いておりましたが、
もちろん2日ともドッグランですよ(笑)
この時期は家の中が毛だらけなんで、
週に一度は大掃除です。
クッション類も天日干し!
IMG_2100.jpg
IMG_2103.jpg
しかし二匹が上でまったりするので、
結局毛だらけです(笑)
そしてコロコロと掃除機を駆使して、ソファも綺麗にしましたが・・・
IMG_2105.jpg
IMG_2108.jpg
大乱闘で毛だらけですよ(爆)
ちなみにワタクシの手には犬のおもちゃがあります・・・
もうオマエらあかん!となりいざドッグランへ~
IMG_2112.jpg
途中三木サービスエリアのスターバックスで昼ごはん。
ここのSAは犬連れには優しい施設だと思います♪
まぁしかし食事中もうるさいので、
おやつで静かにさせておきます。
IMG_2111.jpg
IMG_2109.jpg
芋けんぴ?みたいなメチャクチャ硬い干し芋で時間を稼ぎます(笑)
この日はグランドッグランへ行きました♪
IMG_2115.jpg
IMG_2114.jpg
IMG_2113.jpg
ドーベルマンのパピー(5ヶ月)がいて、
楽しく遊べました。
こういうの見ると大型犬もいいなーと思いますが、
これ以上激しい犬を飼うのは家が爆発しそうなので諦めます(爆)
2日間リフレッシュしましたので、
今週も頑張ってまいりましょーー!