ベイシス ブログ

ウルトラマン(笑)

こんばんわ!中西です。

今週末はユーロカップなので、
BASIS・Z3の外装を少し変更。
IMG_2147.jpg
ヘッドライトに濃いイエローのフィルムを貼りました。
完成は・・・
IMG_2148.jpg
IMG_2150.jpg
ウルトラマンみたいになりました(爆)
そんなウルトラマン、
今晩は仕事が終わってからメンテナンスしてます(笑)
DSCN1583----.jpg
なんか虫みたい?(爆)
ズタボロになってたキャリパー。
S__4325486.jpg
DSCN1514-----.jpg
今回は分解してオーバーホール。
洗浄台で綺麗に戦場します。
DSCN1516----.jpg
DSCN1515-----.jpg
ピストンは全然綺麗でしたので一安心♪
シールとダストブーツを新調してオーバーホール完了。
油脂類はMOTUL・NISMOコンペティション5W-40。
DSCN1585-----.jpg
もちろんCORE502も忘れずに!
前回のテストではCORE502無しで走ったのですが、
やっぱりエンジンの回り方が全然違います。
これホントに凄い添加剤ですよ。
そしてもちろんNEWタイヤも投入。
DSCN1582------.jpg
前回と同じスタースペック86モデルです♪
ちなみにウルトラマン、スペシウム光線は出ませんが、
かなり迫力の黄色い光を射出します(笑)
DSCN1588-----.jpg  
イエローHIDを入れてるので更に強烈です(爆)
ここまでやって当日の天気が怪しいのは、ここだけの秘密ですが・・・(苦笑)
今日はまだまだ作業がありますので、
ブログはこの辺りで失礼させて頂きます。