ベイシス ブログ

昨日の休みは・・・

こんばんわ!中西です。

今日は朝から大雨でしたね~
ブログを書いているこの時間もかなり雨脚が強い感じです。
さてさて昨日は休みだったので、朝から庭の雑草でも抜くか~
と思い、外に出てみると・・・
IMG_2266.jpg
愛犬たちが雑草抜きをしてくれてるではありませんかっ!!
って、、、そんなわけは無く、単に植えてる草や木を食べてるだけです(笑)
IMG_2269.jpg
雑草抜いてくれればいいものを、
何故かこっちが植えたものばっかり食べるのです・・・
お金かかるやつは美味しいのかな?(爆)
しかし昼からは雨・・・
ドッグランもいけませんし、散歩も無理です。
姉のあんずは、、、
IMG_2281.jpg
「暇やー」
と呟いているように見えます(笑)
妹のこなつは、、、
IMG_2287.jpg
暇なんで毛布をかじり倒してます(爆)
そのうち暇をもてあまして・・・
IMG_2284.jpg
IMG_2283.jpg
こなつがあんずにちょっかいを出すのですが・・・
がるるるー!と一瞬で裏返されて撃沈です(笑)
IMG_2285.jpg
でも、またちょっかい出すので、
なんどやっても懲りないヤツですわ(爆)
夜は西明石方面まで飲みに行きました♪
BMWチャレンジレースの仲間と楽しいお酒でした。
「BASIS号の優勝祝いやー!」
IMG_2279.jpg
ってことで僕の生まれ年のワインを2本も用意していただきました(嬉)
・・・って僕まだ優勝ゼロなんですけどね(笑)
でも本当に嬉しかったので、次回のユーロカップ第3戦は勝ちに行きますデー!!
・・・恐らく(爆)