ベイシス ブログ

いいお天気でした

こんばんわ!中西です。

今日は昨日とうって変わり、いいお天気で汗ばむくらいでしたね!
朝は寒かったので、少し厚着で出社したことを後悔しました(笑)
さてさてこちらはH様のGOLF5GT。
DSCN1489-----.jpg
足回りのリフレッシュご依頼を頂きました!
車両の全体画像を忘れてしまいすみません(汗)
GOLF5のリフレッシュといえば一番人気のこちらのプラン。
DSCN1483------.jpg
KONI・FSDとアッパーマウント・ベアリング、
そしてロアアームブッシュです。
もちろんブッシュはAUDI・S3純正パーツを使います
DSCN1484----.jpg
中実ですので、ハンドリングがリニアになります!
早速取付してまいりましょう♪
DSCN1487-----.jpg
DSCN1488-----.jpg
GOLF5は手馴れてますから、
サクサクと交換完了です!
ロアアームブッシュは油圧プレスで打ち変え。
DSCN1486------.jpg
こちらもしょっちゅうしてる作業ですので、
チョイチョイと交換完了です♪
最後はアライメント調整で仕上げます。
DSCN1489-----.jpg
ショックも新品になってスッキリですし、
ブッシュ類も新品で、また楽しくドライブできますね♪
こちらはF様のGOLF5GTI。
DSCN9884-----.jpg
いつも作業依頼誠にありがとうございます!
今回はアルミホイールとタイヤの交換のご依頼を頂きました。
DSCN1198------.jpg
ご用意させて頂いたのはADVAN-RACING・RT!
鋳造ですが軽量かつ高剛性を誇るモデルです。
もちろんタイヤはミシュランパイロットスポーツ3。
今回はインチキープの17インチを装着。
DSCN1199----.jpg
DSCN1200----.jpg
45扁平ですから乗り心地もいいですし、
足元も軽くなったので、更に軽快に走れますね。
GOLF5に17インチは通な選択だと思います♪
こちらはK様のGOLF5GTI。
DSCN1562-----.jpg
奥様用のお車の総点検ご依頼を頂きました♪
基本的な油脂類交換をして、
磨り減ったタイヤも交換させて頂きました。
DSCN1564-----.jpg
もちろんご用意させていただいたタイヤは、
ミシュランパイロットスポーツ3。
タイヤは命を乗せて転がってますから、
早めの交換がオススメです♪