ベイシス ブログ

ユーロカップお疲れ様でした

こんばんわ!中西です。

先日の日曜日はユーロカップ岡山国際SPへ参加してまいりました♪
もちろん前泊して、前夜は綿密な作戦会議ですよ。
IMG_2800.jpg
全くもって作戦会議などしていなかったのはここだけの秘密ですが(笑)
さて当日の朝は予報どおり雨!(笑)
IMG_2801.jpg
岡山国際サーキットの雨はマジ危険ですから。
この日はワタクシが出場するBMWチャレンジレース。
IMG_2806.jpg
A・Bクラス併せて22台がエントリー!
イコールコンディションですから、
差も開きにくいレースでございます。
同時にポルシェチャンピオンレースも開催!
IMG_2804.jpg
IMG_2805.jpg
やっぱりポルシェは迫力ありますねー。
いずれは・・・と思いますが、先立つものがありません(苦笑)
雨なんで橋本コーポレーション&SMARTさんピットに、
お邪魔させて頂きました。
IMG_2809.jpg
橋本コーポレーション様、SMART様本当にありがとうございました
2013チャンピオンのオートコニサー号と、
SMART号といつも一緒に行動させて頂いております♪
実は今回ワタクシ一人での参加ですので、
走行中の写真は一切ございません(笑)
まず予選。
ワタクシは大撃沈の予選10位(苦笑)。
色々言い訳あるのですが、全部自分が悪いです。
そして決勝!!
もうスタートから猛烈プッシュで、
どんどん追い上げてなんとか5位フィニッシュ!
優勝はオートコニサー号、おめでとうございました♪
唯一の走行写真がこちら。
10426584_506606526136190_8582789135228223721_n.jpg
スタートして2周目のリボルバーコーナー立ち上がりですね。
矢印が埋もれているワタクシです(笑)
でも、やっぱり岡山国際サーキットは攻めがいがあり、
本当に楽しいサーキットだと思います。
次回の岡山SPも非常に楽しみになってまいりました!
翌日は定休日でしたので、お気に入りの能勢クロスガーデンへ♪
IMG_2507.jpg
S__8060949.jpg
二匹とも常連すぎて、最近は第二の我が家みたいになってますが(笑)
ちなみにカフェスペースはワンコの飲食厳禁ですから、
プラスティックのガジガジ棒を噛ませております。
この日ワタクシはカルボナーラを頂きました。
S__8060962.jpg
塩気も丁度いいですし、ボソボソ感も全然無くクリーミーで、
とっても美味しかったですよ♪
嫁はハンバーグを食べてました。
S__8060958.jpg
こちらも肉汁がジューシーでとても美味しかったです♪
肝心のドッグランは、暑すぎて早めに切り上げてきました(笑)
能勢クロスガーデンはプールがあったら更に楽しめそうですね。
レースも楽しく終わり、休みも充実しましたので、
今週も頑張ってまいりましょーー!