ベイシス ブログ

今週の営業

こんばんわ!中西です。

昨日は雨でドッグランも行かず、ずーっと家でゴロゴロしてました。
10426888_673093392777826_2098328325787823009_n.jpg
家でごろごろしてても仕方ないので、
酒屋でハートランドビール買ってきて、
モスバーガーと共に食べましたが(笑)
冗談はさておき、気になるのは今週の台風です。
今のところ10日~11日にかけて、
本州上陸予想ですので、もしかすると台風が強烈な場合は、
急遽臨時休業させていただく可能性もございますので、
その点はご了解くださいませ。
DSCN2352---.jpg
お預かりのお車は全てファクトリー内で保管させて頂きますが、
暴風雨で外に出すわけにもいきませんので、
臨時休業の場合は前もってアナウンスさせて頂きます。
安全第一をモットーとしておりますので、
誠に申し訳ございませんが、ご了解の程よろしくお願い致します。
さぁ今週も頑張ってまいりましょー!