ベイシス ブログ

農業

こんばんわ!中西です。

今日は車の話とはちょっと違う農業の話です。
ワタクシがBASISを興す前はもちろんサラリーマンとして、
自動車会社に従事させて頂いておりました。
もちろんサラリーマン時代に苦楽を共にした友人もいるわけです。
そんな自動車会社勤務時代の同僚とも言える部下が、
自動車業界を離れて、農業で独立したんです!
その名は、香川県での修行を経て独立した「なかた農園」
S__2809873.jpg
S__4046857.jpg
なんと宝塚の阪急オアシスの産直コーナーで「なかた農園」のネギが売られてました♪
自動車業界から農業業界への転身というのは、
僕としては全然発想に無いのですが、
この転身はホントに凄いと思います。
早速4束購入しました♪
S__2809872.jpg
今晩はネギ焼き決定です(笑)
自分は自動車が好きなんで、自動車でしか仕事の出来ない人間なんですが、
180度といっても過言ではない業界で独立できるって凄いなぁ~と思いました。
昔の同僚なんで、これからも「なかた農園」を応援して行こうと思います♪
ちょっと嬉しい出来事でしたので、今日はネギブログでした(笑)
作業ブログは明日より再開させて頂きます♪