ベイシス ブログ

そろそろ9月も終了ですね

こんばんわ!中西です。

今日も朝から秋晴れで気持ちいい一日でしたね♪
でも夜は冷え込むので、十分な体調管理が必要ですね!
さてさてこちらはT様のAUDI・A3。
DSCN2810---.jpg
最近8V型も増えてきましたね♪
今回はサスペンション交換のご依頼を頂きました!
DSCN2811----.jpg
ご用意させて頂いたのはアイバッハプロキット。
8V用はショートバンプラバーも付属♪
DSCN2813---.jpg
今まではこちらでカットしてましたが、
ショートバンプラバーがついてると便利ですね。
あっという間に装着されていたので、
装着写真は撮影できませんでした(笑)
装着後はアライメント調整も行います。
DSCN2817----.jpg
8Vの基本データも既に入手済みですので、
ご安心してお任せくださいませ♪
バッチリ完成!
DSCN2967----.jpg
DSCN2968---.jpg
DSCN2969---.jpg
車高は程よく25㎜ダウン。
乗り心地も悪くないのでいい感じ!
やっぱり車高を下げるとかっこよくなりますね♪
こちらはI様のAUDI・TTS。
DSCN2986----.jpg
前回はMTMパフォーマンスアップグレードを施工させて頂きました!
今回はDEFI・ブースト計を装着!
DSCN2987----.jpg
エアコン吹き出し口にスマートインストール♪
今回はDEFI・ADVANCE-BFですので、
ピークホールド機能付き。
DSCN2988---.jpg
最大ブーストが分かるので便利ですね♪
こちらはK様のAUDI・S3。
DSCN2769---.jpg
新規ご来店ありがとうございます♪
今回はサスペンション交換のご依頼を頂きました!
DSCN2768---.jpg
AUDI・S3には定番のアイバッハプロキット。
ノーマルは前上がりで見た目がイマイチですので、
S3用はフロントスプリングのみの設定です。
ドタバタしててまたしても装着写真を忘れてしまいました・・・
装着後はアライメント調整も行います。
DSCN2771----.jpg
フロントの車高が落ちると、フロントがトーアウトになりますので、
必ずアライメント調整は必要ですよ♪
完成写真は・・・
すみません、これまたドタバタで撮影できずに申し訳ありませんでした(汗)
最近ドタバタで撮影できないことが多いのですが、
これから気をつけます(笑)