ベイシス ブログ

寒い夜は・・・

こんばんわ!中西です。

最近夜がめっきり冷え込んでまいりましたので、、、
S__4005903.jpg
やはり黒霧島のお湯割とおでんですね(笑)
これから暖かい飲み物と食べ物が美味しい季節です♪
さてさてこちらはM様のAUDI・S5!
DSCN3205----.jpg
DSCN3202----.jpg
S5の中では珍しいカブリオレ♪
しかもボディが赤なのでめっちゃお洒落です!
もちろんカブリオレでもS5ですからエンジンは、
名機3.0Tエンジン。
DSCN3197---.jpg
低速トルクもりもり、高回転域ではV6らしい高音。
かなり素晴らしいエンジンだと思います。
早速MTM・M-CANTORONICを装着させて頂きました♪
DSCN3203----.jpg
これにより3.0Tエンジンが430PS・515nmまで覚醒いたします!
アクセルを踏み込んだ時の加速はノーマルの3.0Tとは別物。
シートに体が押し付けられる感覚とは正にこの事だと思います。
レーダーはYUPITERUの最高機種Z965CSDを装着。
DSCN3218-----.jpg
安全運転の為には必須のアイテムですね♪
スタイリッシュな見た目にする為に、
KWコイルオーバーキットをご用意させて頂きました!
DSCN3201----.jpg
Sシリーズ標準装備のドライブセレクトを生かしたまま車高を下げられますので、
実に便利なキットでございます。
手馴れた作業ですから取付もサクサクと完了♪
DSCN3206---.jpg
DSCN3208-----.jpg
DSCN3207-----.jpg
ちょっとした事ですが、ホイールを外したお車は、
基本的にハブにスレッドコンパウンドを塗らさせて頂いております。
特にB8シリーズはハブとホイールが固着しやすいので要注意ですよ。
車高をセットしたらアライメント調整。
DSCN3210-----.jpg
もちろん直進安定性重視でセットさせて頂きました♪
バッチリ完成!
DSCN3213----.jpg
DSCN3214-----.jpg
DSCN3216----.jpg
実にお洒落なお車ですね♪
見た目もカッコいいですがアクセルを踏み込めば、
強烈な加速をするスタイリッシュカブリオレです!
そろそろ寒くなりますが、まだまだオープンで楽しめますね♪
こちらはY様のAUDI・A5クーペ。
DSCN3047---.jpg
いつも作業依頼ありがとうございます♪
今回は各部ブラックアウトのご依頼を頂きました!
DSCN3051----.jpg
フロントグリルはピアノブラックペイント。
そしてメッキのシングルフレームはカッティングシートでセミグロスブラックへ。
リアディフューザーはピアノブラックペイント。
DSCN3054-----.jpg
DSCN3053-----.jpg
サイドのメッキモールはカッティングシートでセミグロスブラック化。
ホワイト&ブラックで非常に引き締まりました♪
DSCN3050-------.jpg
DSCN3052-----.jpg
メッキモールのカッティングシート施工は、雨染みが気になるお車にも有効ですよ!!
やっぱりA5もS5もかっこいいですね♪