ベイシス ブログ

紅葉

こんばんわ!中西です。

今日庭の、アオダモの樹をふとみると・・・
S__4284419--.jpg
少し紅葉してきてました♪
紅葉はまだもう少しですね。
S__4284418-----.jpg
今年の冷夏というか雨のせいで、
少し紅葉が元気なさげなんですよね~
11月には綺麗に紅葉してくれるかな?
そんな庭を眺めるワタクシを横目に・・・
S__4284420.jpg
ワンコ2匹は朝からまったりとひなたぼっこですよ(笑)
さてさて本日10月31日でBASISは5期目の決算を、
無事に締めくくることができました♪
S__4284421.jpg
独立開業してなんとかかんとか5期目という、
ひとつの節目とも言える区切りですね。
これもひとえに、お客様・スタッフ・家族・仕入れ業者様のおかげですので、
また6期目からもどうぞよろしくお願い致します!
月末と決算とで大量の事務仕事がありますので、
作業ブログはまた明日より再開させて頂きますね♪