ベイシス ブログ

A250用・アインザッツマフラー完成!

こんばんわ!中西です。

BASIS・A250でEINSATZマフラーの開発を進めてましたが、
無事に完成いたしました♪
DSCN3452-----.jpg
DSCN3453----.jpg
JQRのテストなどをしてますので、若干もう焼けてますが、
実に綺麗な仕上がりです!
センター部分から全て交換のタイプです。
DSCN3454----.jpg
DSCN3455----.jpg
タイコを追加して、音量も全くOK!
出口はオーバルタイプ。
DSCN3459----.jpg
BASIS・A250にはブラッククロームですが、
チタンフェイスの設定もございます。
リアビューにも迫力がでますね♪
DSCN3461-----.jpg
肝心の音質はノーマル+αくらいですが、
アクセルを踏み込んだときは、ノーマルよりいい音がしてます。
レスポンスも少し良くなっているので、
運転も楽しくなると思いますよ♪
もちろんJQR証明書付き
DSCN3466-----.jpg
音を聞きたい方はお店に来てもらえれば視聴できますので、
お気軽にご来店くださいませ!
ちなみにCLA250も同じタイプで4本だしがリリースされますよ♪