ベイシス ブログ

ETCCでした♪

こんばんわ!中西です。

昨日は岡山国際サーキットへETCCに参加してまいりました♪
S__4464652.jpg
S__4464650.jpg
S__4464649.jpg
お天気が危ぶまれましたが、当日は快晴でした!!
当日はスーパーGTの車両もピットに入ってました。
S__4464646.jpg
なんかのテストなんですかね?
最近よくサーキットで見かけるERSTさんのVOLVO。
S__4464648.jpg
ここまでやるとかっこいいですね♪
タイムも1’51くらい出てたので1.6ターボではかなり速いと思います♪
BASISからは5台でエントリー。
S様のBMW135はETCCスプリントに参戦。
S__4464656.jpg
自己ベストの1’55台をマーク!
レース決勝も安定した走りで無事にゴール♪
クラス3位をゲットです。
M様のプントアバルトもETCCスプリントに参戦。
S__4464655.jpg
LSD入ってて軽量化されてるんですが、
ファイナルが4.8に変更されているらしく、
コーナーあちこちで吹けきってしまい、
思うようには走れませんでした。
次回はファイナル変更して再挑戦ですね!
T様のLUPOはVWAトライアルへ!
S__4464657.jpg
初めての参加でしたが、中々の好タイムで走行されてました。
次回はユーロカップですね♪
K様のPOLO・GTI。
DSCN0696-----.jpg
当日写真を撮影し忘れてしまいました。
すみません・・・
ETCCスプリントに参戦。
自己ベストの1’58秒台をマーク!
女性ドライバーならではの丁寧なドライビングが、
好タイムを実現しておりますね。
もう少し寒くなれば57秒台もすぐそこですね!
そしてワタクシのZ3。
S__4464654.jpg
同じくETCCスプリントに参戦。
予選は1’56秒台でまとめられましたが、
自己ベスト更新とはなりませんでした。
でも新しい足のセッティングも確認できたので、
実に収穫のあるレースだったと思います。
決勝の2周目の2コーナー進入で大スピンやらかしましたけどね(笑)
次は11月9日のユーロカップ第5戦でございます!