ベイシス ブログ

明日はETCC岡山最終戦です♪

こんばんわ!中西です。

明日、11月3日はETCC岡山の最終戦でございます!
BASISからは5台がエントリー♪
ETCCスプリントにはM様のFIATプント・スポルティングアバルト!
DSCN3366----.jpg
BASISでは珍しい車両ですが、前車のメガーヌで色々見させて頂いておりましたので、
買い替え後も引き続き見させて頂くことになりました♪
調子が悪かったフューエルポンプは交換。
DSCN3435----.jpg
DSCN3436-----.jpg
DSCN3437----.jpg
その他タコメーターと油温計を装着させて頂きました!
86PSしかありませんが、軽量な車体で何秒出るか楽しみですね♪
同じくETCCスプリントに出場のS様のBMW135。
DSCN1527-----.jpg
前回は不完全燃焼でしたが、LSDの効果を発揮する為に、
今回は思い切り走りたいですね♪
VWA-CUPに出場のK様POLO・GTI。
DSCN0696-----.jpg
今年初めにエンジンブローに見舞われましたが、
見事復活後、その後はかなりのペースでサーキット走行をされております!
今回も好結果が期待されますね♪
POLO・GTIで出場予定だったM様のピンチヒッターで出場の、
T様LUPO・GTI!
DSCN3442-----.jpg
急遽出場ですが、とりあえずマシンはいつでも走れる状態でしたので、
明日は思い切り楽しみましょう♪
そしてワタクシもETCCスプリントに出場いたします。
DSCN3438----.jpg
DSCN3439-----.jpg
タイヤは手持ちで一番マシな中古タイヤで挑みます(笑)
なんとかZ3で自分の岡山国際のベストタイムを更新したいな~
と思っておりますが、どうなるか不明です(笑)
明日11月3日は定休日となっておりますので、
また11月4日にお会い致しましょう♪