ベイシス ブログ

食べてばっかり(笑)

こんばんわ!中西です。

今日は朝から一日中雨でしたね~
さてさて日曜の夜は仕事が終わってから、
明石方面へいってまいりました♪
目的はユーロカップの反省会(笑)
S__5120002.jpg
会場はグリドルキッチンもりしんさんです♪
こちらのお店、肉バルと呼ばれるだけあって、
肉料理が豊富なんです♪
名物はこちらのビステッカ!
S__5120003.jpg
1kgはあろうかという骨付きのステーキ!
注文から焼きあがるまで40分ほどかかりますが、
本場の味に拘ったというだけあって、かなり美味しいです!
赤ワインとも相性抜群でベロベロになりましたよ(笑)
翌日の月曜日はお休みでしたので、
昨日の摂取カロリーを燃やすためにも、
家の近所の中山登山!
ワンコつれて行ったのですが、
カメラを忘れて写真は一枚もありません(涙)
うちの犬はジャックラッセルテリアという、アナグマやキツネ狩に使われている犬種ですので、
山に入ると異常なまでのテンションになり、山頂までひたすら走らされます(笑)
そのせいでワタクシ、右ひざをかなり痛めました(苦笑)
夜は家の近所の小判寿司さんへ♪
S__5120004.jpg
こちらのお店はホントにいつ行っても、
美味しい魚がいっぱい出てまいります!
いつも特別にちょっとづつ食べれるセットも用意してくれます♪
S__5120005.jpg
銀杏の葉っぱが秋を感じさせますね。
お寿司もどれを食べても美味しいのですが、
この日は太刀魚とさわらが絶品♪
S__5120006.jpg
S__5120007.jpg
特に太刀魚、この時期は脂が最高にのっててホントにうまい!!
・・・食べてばっかりやん、って突っ込みは無しでお願いします(笑)
さぁ今週も頑張ってまいりましょーー!