ベイシス ブログ

ちょっと変わってる?

こんばんわ!中西です。

正月休みはたっぷりとワンコと遊びました。
たまにご紹介させていただく、我が家のジャックラッセルテリア、
あんず(右)とこなつ(左)
S__7012363.jpg
実の姉妹ではありませんがあんずが姉(2歳3ヶ月)でこなつが妹(1歳7ヶ月です)。
お互い不思議な習性?(どこの家庭のワンコでもそうなんでしょうが)、
あんずは穴に入るのが好きなんです。
S__7012358.jpg
S__7012360.jpg
コタツのくぼみに入ったりしてくつろぎます(笑)
元々、キツネ狩りやアナグマ狩りに使われていた犬種なので、
やっぱり穴に入るのが好きなんですかね?
こなつはうちの嫁の首の周りにまとわりつくのが趣味です(笑)
S__7012354.jpg
S__7012355.jpg
これは相当変わっているかと思うのですが、
本人なりにかなりくつろげるみたいです(笑)
お前ネコかっ!って突っ込んでます(爆)
さぁ今週も沢山ご入庫いただいておりますので、
はりきって仕事しております!
DSCN4132----.jpg
DSCN4130----.jpg
今年の作業ブログは明日よりスタートさせて頂きますので、
お楽しみにしていてくださいね♪