ベイシス ブログ

えべっさん

こんばんわ!中西です。

土曜日の夜は予定通り西宮戎に参拝へ行ってまいりました!
S__7421971.jpg
S__7421972.jpg
3連休初日の夜なんで大混雑かと思いきや、
赤門から本殿まで約20分ほどで到達できて、
今年も無事に仕事ができるようにお参りさせて頂きました♪
さぁ!今年も頑張ろう!!
日曜日は定休日でしたが、
この日は朝からクリアアーフさん主催の走行会へお邪魔させて頂きました。
S__7421970.jpg
S__7421964.jpg
30分×3本と最後は決勝レースという盛りだくさんの内容で、
実にリーズナブルな金額。
ライセンスもいりませんし、マナーの悪い人もいませんので、
安心して参加できる走行会でした♪
国産メインなのでBMWはすくないかなーと思いきや・・・
S__7421966---.jpg
S__7421969.jpg
S__7421962.jpg
まぁ、いるわいるわNクラスメンバー(笑)
僕も含めてですが皆様熱心に練習されておりました。
この様子だとまた今年のBMWチャレンジレースは戦国時代の予感ですね(爆)
翌日の月曜日も定休日を頂いておりましたので、
この日は昼から日吉の森ドッグランへ!
S__7421961.jpg
S__7421958.jpg
S__7421959.jpg
しかし見事に雪まみれ(笑)
途中吹雪いてきて流石に2匹とも震えだしてきましたので、
40分ほどで退散して、帰って速攻風呂に入れました。
夜は今年新年最初の小判寿司さんへ♪
まだまだ正月を感じさせる料理に始まり・・・
S__7421956.jpg
S__7421957.jpg
お酒はこれまた正月バージョンの元日絞り♪
お刺身はぶり・あこう・金目鯛・しまあじ・さより。
S__7421955.jpg
S__6348808.jpg
どれもメチャウマでした!
その他色々一品も頂き・・・
S__6348806.jpg
S__6348809.jpg
クエが最高に美味しかったです♪
もちろんお寿司も色々頂き・・・
S__6348810.jpg
S__6348813.jpg
S__6348811.jpg
充電バッチリ完了!
さぁ今週も頑張ってまいりましょーーー!