ベイシス ブログ

節分♪

こんばんわ!中西です。

今日2月3日は節分ですね♪
毎年お世話になっているコンビ二の社長様に、
恵方巻を配達して頂きます。
DSCN4399----.jpg
今年は自分達が食べる分と配る分で30本用意いたしました。
でもホントにコンビ二の恵方巻でも十分美味しくなりましたよね♪
夕方はお客様から聖護院大根をいただきました!!
DSCN4418----.jpg
なんとも立派な聖護院大根♪
早速煮物にしていただこうと思います!
K様いつもありがとうございます!
さてさて昨日は定休日でしたので、
犬犬と遊ぶ一日ですよ。
大体休日のご飯は能勢クロスガーデンのランチか、
犬を車に置いてパッと食べられる丸亀製麺です(笑)
S__8667140.jpg
昨日は久々に丸亀製麺でした♪
その後は加古川方面まで足を伸ばして、
グランドッグランへ。
S__8667143.jpg
ここは傾斜30度のヒルクライムがあります。
ただ、この日はかなりぬかるんでいて、
犬犬もドロドロ・・・(汗)
ちなみにワタクシもこけてドロドロになりましたよ(笑)
30分ほど駆け回り、その後はまったり散策。
S__8667142.jpg
S__8667145.jpg
ここのドッグランは広大かつ自然地形なので、
ワンコのトレーニングにもいいですね。
泥まみれになったので今週も犬は風呂ですよ。
S__8667146.jpg
S__8667148.jpg
風呂上りはまた2匹で乱闘(笑)
その後人間はまったりと夕食です。
S__8667149.jpg
S__8667153.jpg
この日は新しく買ってきたプロセッコと白ワインをいただきました♪
ちなみに初めて買ってみたスープストックトーキョーの、
オマール海老のスープが実に美味しかったです!
S__8667152.jpg
香りにつられてこなつの鼻が出てますが(笑)
さぁ1日休んで充電しましたので、
今週もがんばってまいりましょーー!