ベイシス ブログ

あたりました

こんばんわ!中西です。

日・月とは久しぶりに連休をいただいておりました♪
土曜日の夜は遅くから近所の居酒屋で宴会!
S__8912909.jpg
お馴染みの日本酒を呑み比べさせて頂きました。
大体呑みすぎて呑んだやつを忘れるといういつものパターンです(笑)
翌日の日曜日は午後から能勢クロスガーデンへ!
ここのところアジリティの練習をしてませんでしたので、
二匹ともアジリティを久々に練習しました。
S__8912905.jpg
S__8912904.jpg
ジャンプが苦手なこなつも最近は苦手を克服して、
低めのものなら跳べるようになりました♪
諦めずに頑張ったかいがあったと思います。
いつもCATVでカリスマドッグトレーナーという番組を見てるのですが、
トレーナーのシーザー・ミランという人が、
「飼い主が諦めた時点でその犬はそれ以上成長しません。秘めた可能性も失います」
という台詞を聞いてから、最近は極力いろんなことに諦めずに挑戦しております。
元々ジャンプが得意なあんずは、
何度も何度も連続で反復ジャンプができるようになりました♪
S__8912903.jpg
周りの飼い主さんから
「わーすごいねー!」
っていわれるのがちょっと嬉しかったりします(笑)
本気のアジリティ犬からすればこんなの初歩的なレベルなんですが、
なんでも成長してくれるのはうれしいことですね♪
月曜日もドッグラン!!
と、いきたかったのですが日曜深夜より、
強烈な嘔吐と下痢に見舞われました・・・
朝になっても体はガタガタ震えるし30分おきにトイレやし・・・
S__8912902.jpg
恐らく土曜日の夜に食べた生牡蠣がヒット(汗)
寝ていてもうなされるくらいしんどかったです。
もう月曜日は朝から夜まで何も食べずに撃沈の一日・・・
とりあえず火曜日から仕事ですので、
気合で持ちこたえねば!
S__8912901.jpg
ということでなんとか今日は快方に向いました。
あんまり関係ないのかもしれませんが、
葛根湯飲んだら結構マシになったかも?
(医学的根拠はありませんが・・・)
とりあえず、気合でほぼ回復しましたので、
今週もがんばってまいりましょーー!