ベイシス ブログ

これいいね♪

こんばんわ!中西です。

今日はルノーカングーがご来店♪
S__9052175.jpg
S__9052171.jpg
S__9052176.jpg
いや~これいいですね!
昔のカングーに比べるとかなり大きくなりましたが、
オシャレな雰囲気とこの少し商用車っぽいところが、
私のハートにドンズバです(笑)
しかも・・・
S__9052172.jpg
このカングー6MT!
これもまたええじゃないですか。
ほんまに働く車としての位置づけですね。
これもまたマジでほしい一台やな・・・(笑)
今日も色々ご来店いただきましたが、
お久しぶりのマクラーレンMP4・12C。
S__9052168.jpg
S__9052167.jpg
スーパーカーの中でも特別なオーラがありますね。
カーボンシャーシなんでリフト上げるだけでも気使います(笑)
S__9052164.jpg
でも意外とMP4はジャッキポイントがわかりやすい位置にあるので、
AUDI・R8とかと比べると比較的ラクチンなんですけどね。
本日はこれから予定があり外出致しますので
この辺りで失礼させて頂きます♪
明日2月16日は月曜定休日となりますので、
また2月17日にお会い致しましょう!