ベイシス ブログ

昨日の休みは~

こんばんわ!中西です。

月曜はお休みを頂いておりました♪
前日は家でご飯。
S__9494538.jpg
最近我が家のデイリー白ワイン・モンテス・アルファ。
爽やかかつ少しコクのある白ワインなんで、
最近のデイリーとなっております。
もちろん、このモンテスの赤もお気に入り♪
月曜は朝からポカポカ陽気でしたので、
久しぶりに能勢クロスガーデンへ!
S__7495697.jpg
これからどんどん暖かくなるので、
ドッグランには最高の季節ですね♪
ウッドチップがしきつめられたアジリティゾーンでは・・・
S__7495688.jpg
小屋の下におやつでもあるのか、
この日はずーっと下にもぐろうとして、
あまりアジリティ練習できませんでした(笑)
夜はひさしぶりに近所の小判寿司さんへ♪
S__9494534.jpg
天然ぶりと天然ひらめが最高に美味しかったです!
春を思わせる料理も頂き・・・
S__9494532.jpg
酒飲みにはうれしい量なのです♪
この日は秋田の酒・新政を頂きました!
S__9494533.jpg
S__9494535.jpg
3種類のみ比べましたが、このNO6・タイプ-Rってのが一番個人的には好みでした♪
タイプRっていう響きに何か共感できるのは車バカだからからです(笑)
この日は巨大貝柱がありました!!
S__9494531.jpg
画像ではその大きさが中々伝わりませんが、
かなり大きな貝柱でしたね。
こちらは春野菜と共にソテーにしてもらいました♪
S__7495687.jpg
やっぱり春を感じさせる料理は嬉しくなりますね!
その他お寿司も色々頂いて充電完了!
バッチリと充電しましたので、今週もがんばってまいりましょーー!