ベイシス ブログ

ええ天気でした♪

こんばんわ!中西です。

今日は汗ばむほどのポカポカ陽気でしたね!
よく考えればもう3月17日なんで、
このくらい暖かくてもおかしくないといえばないですね。
もうすぐ桜の咲く季節なんで楽しみだなぁ~
さてさて先週の日曜はユーロカップの反省会&3時間耐久の打ち合わせでした!
S__10510343.jpg
うまい鶏をたべつつ結局夜中の2時まで反省会は続きましたよ(笑)
マジの話3時間耐久は総合優勝を目指してますので、
綿密に打ち合わせいたしました。
翌日の朝はポカポカ陽気♪
S__10510348.jpg
ワンズもまったりのんびりでしておりました
ちなみにワタクシの翌日の朝は二日酔いのスタートです(苦笑)
S__8265733.jpg
ワンズの、
「はよドッグランつれてけやー」
という無言のプレッシャーをひしひしと感じておりますが(笑)
午後からは能勢クロスガーデンへ!
S__8298499.jpg
ドッグランもポカポカ陽気でした♪
最近、妹のこなつが少しスラロームできるようになってきたので、
親バカ動画ですが興味のあるかたはコチラからどうぞ(笑)
まだまだアジリティ初心者ですが、
すこしづつ進歩させて行こうと思っております♪
晩御飯は定番の串揚げ(笑)
S__10510342.jpg
今回の新メニューは鰹のたたき!、とチーチク(笑)
結構美味しくいただけました♪
1日休んで充電できましたので、
今週も全開でがんばってまいりましょーー!