ベイシス ブログ

3月も終了

こんばんわ!中西です。

今日で3月も終了ですね!
明日からは4月ですので、また気持ちを引き締めてがんばってまいりたいと思います♪
さてさて昨日は定休日でしたので、
ドッグランへいってまいりました♪
お馴染みの能勢クロスガーデンさんでございます。
ワタクシは牛ひき肉のラグーソースのパスタを頂きました。
S__11214868.jpg
お肉たっぷりでメチャ美味しかったです♪
嫁はさわらのポワレを食べてました。
S__11214869.jpg
「ちょっとちょうだい」
っていうてもわけてくれませんでしたが(笑)
もうあついのでキリンフリーがおいしい季節になりました♪
S__11214870.jpg
ビール飲みたいですが、ガマンガマン・・・(笑)
芝のランで少し走った後はアジリティゾーンへ。
こなつはスラローム練習。
S__11214865.jpg
S__11214866.jpg
手の動きをあまり入れなくても、
自然にスラロームをできるようになりました♪
あんずは少しだけスラロームができるようになりましたが、
まだまだ集中力がなく、すぐに「やーめた」ってなるので、
ジャンプ練習を。
S__11214859.jpg
S__11214858.jpg
ジャンプは得意で好きなので、何回でも練習できます♪
ちなみにこなつはあんまりジャンプが得意ではないので、
ちょいちょいズルします。
S__11214861.jpg
S__11214862.jpg
実は後ろ足をわざとひっかけて蹴り上げて前に進んでるんです(笑)
「逆に器用やわ」
って思うけど、きっちり毎回飛ぶようにレッスンは続けます!
そして夜はワタクシだけ飲み会へ行ってまいりました。
S__11214853.jpg
大阪の天満というディープな街でございます(笑)
1軒目は立ち呑み。
S__11214855.jpg
S__11214854.jpg
すごい沢山の人でにぎわっておりました!
しかも値段も安くておいしいのです♪
1軒目を後にしたあとは、あちこちフラフラして、
結局4軒ハシゴして帰宅したら3時でした(笑)
今日は寝不足ですが、リフレッシュして充電しましたので、
今週もがんばってまいりましょーー!