ベイシス ブログ

兄弟

こんばんわ!中西です。

今日はガヤルドとR8の作業中♪
DSCN5053---.jpg
DSCN5051---.jpg
DSCN5052----.jpg
兄弟車両なんで下から見るとそっくりなんですよ♪
さてさてこちらはN様のAUDI・A3。
DSCN4771----.jpg
新規ご来店ありがとうございます!
今回はサスペンション交換のご依頼を頂きました。
DSCN4762---.jpg
ご用意させて頂いたのはSACHSパフォーマンスプラス。
最近は定価改定でお安くなりましたので、
更にお求めやすいお値段になりました♪
早速取付開始!
DSCN4768----.jpg
DSCN4769----.jpg
手馴れた作業ですのでサクサク取付完了♪
同時にDSGオイル交換もさせて頂きました。
DSCN4772-----.jpg
大体40000km前後での交換がオススメです。
アライメント調整も行います。
DSCN4775---.jpg
バッチリ調整してOKですね♪
車高もほどよく下がってかっこよくなりました!
DSCN4777---.jpg
DSCN4779----.jpg
DSCN4778---.jpg
ショックも新品なので乗り心地もよくなりました♪
SACHSパフォーマンスプラスは、比較的リーズナブルですので、
足回りのリフレッシュなどに使用してもいいと思います。
こちらはI様のAUDI・TT。
DSCN4708---.jpg
いつも作業依頼ありがとうございます♪
今回はブレーキリフレッシュ!
ブレーキパッドはI-SWEEP・IS1500をご用意させて頂きました。
DSCN4712---.jpg
これでブレーキダストの悩みから解放されますね♪
磨耗したディスクローターはDIXCEL・SDローターへ。
DSCN4709---.jpg
DSCN4711---.jpg
見た目もかっこいいですが、スリットがブレーキパッドの表面をフレッシュにしてくれて、
発生したガスも効率よく抜けるようになるので、
ブレーキタッチもよくなりますよ。
ブレーキホースはグループMステンレスメッシュホースへ。
DSCN4710---.jpg
ホースの膨張を抑えてカッチリしたブレーキタッチを実現。
ブレーキって重要保安部品ですから、
値段ではなく、まずは安全性第一で、
その次に性能という割合でご提案させて頂いております!
ちなみに今週もハードな作業させて頂いております♪
DSCN5048---.jpg
DSCN5028---.jpg
DSCN5034---.jpg
DSCN5036---.jpg
DSCN5056---.jpg
B5・RS4オイル漏れ。
B7・RS4クラッチOH。
C7・A6オーバーヒート修理。
R8・サス交換
等々・・・
今週もがんばってまいりますっ!