ベイシス ブログ

今週もありがとうございました!!

こんばんわ!中西です。

今週も沢山の作業依頼誠にありがとうございました♪
DSCN5600---.jpg
またお預かりのお車は6月9日より作業を進めさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します。
今日は中々めずらしい車両が・・・
S__14147597.jpg
VWカラベルですね♪(トランスポーターともいいます)
こちらも修理でお預かりですので、
また少しづつ進めさせていただきたいと思います!
今晩はこれからユーロカップの反省会がありますので、
このあたりで失礼させて頂きます。
明日6月8日は月曜定休日となりますので、
また6月9日にお会い致しましょう♪