ベイシス ブログ

昨日の休みですが・・・

こんばんわ!中西です。

梅雨入りして毎日ジメジメでいやですね~
さて日曜日の夜はユーロカップの反省会!
S__14286852.jpg
まぁ呑みすぎて反省したことを忘れるいつものやつですが(笑)
で、月曜の休みは午後から雨なんで昼ごはん食べてから昼寝しました(爆)
S__14286853.jpg
その傍ら、犬から「暇やの~~」と無言のプレシャーを感じますよ。
丁度午後から雨がやんだ時間帯を見つけて、
散歩にでかけました。
「散歩!散歩!」って感じで勢い良く出かけたくせに
1時間30分ほど散歩してかえるなり速攻で寝てました。
S__14286857.jpg
S__14286866.jpg
嫁が土日にドッグランでアジリティトレーニングやプールで遊ばせてたので、
疲労がたまっていたのでしょう。
昨日は犬に負けて散歩にでかけましたが、完全休養日にすればよかったと思いました(笑)
犬も寝かせて人間もご飯でございます。
S__14286855.jpg
S__14286861.jpg
この日は家で野菜多目のあっさりイタリアンにしました。
ワインはいつもお気に入りのてぐみ♪
S__14286864.jpg
S__14286862.jpg
ちなみに楽天でまとめ買いしてるので、
現在大量ストックしております(笑)
我が家は山の上でちょっとすずしいので、
メインはグラタンにしました。
S__14286856.jpg
嫁に
「今日のグラタンおいしいやん」
っていうたら、
「それ缶詰のホワイトソースやねんけど」
っていわれて気まずい感じだったのはここだけの秘密です(笑)
夜中は久しぶりにTV大阪の走改車楽を鑑賞。
S__14286858.jpg
S__14286859.jpg
先日の3時間耐久の放映でしたが、
総合2位が悔しすぎて寝られなくなったのもここだけの秘密です(爆)
9時間耐久でなんとしてもリベンジせねば!!
さぁ一日休んで充電しましたので、
今週もがんばってまいりましょーー!