ベイシス ブログ

☆☆☆☆夏季休暇のお知らせ☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆夏季休暇のお知らせ☆☆☆☆☆☆

8月13日~8月17日まで夏季休暇を頂きます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご了承の程よろしくお願い致します。

明日8月12日のご予約もおかげ様で全て埋まっておりますので、
また8月18日からのご依頼を心よりお待ち致しております。

☆☆☆☆☆☆夏季休暇のお知らせ☆☆☆☆☆☆

こんばんわ!中西です。
今日も朝から暑かったですねーー!
猛暑がつづく毎日ですが、昨日のお休みは、
またしても川へ出撃しておりました♪

S__18038795

ここの川はほんとに水が綺麗ですし、
それほど人も多くないのでワンコ連れでも遊びやすいのです。

早速ボール投げて川遊び開始!

S__18038794

S__18038797

S__18038798

相変わらず妹のこなつが泳ぎ絶好調で、
何度も何度も川に入って泳いでおります。

もちろん姉のあんずも泳ぎは得意ですので、
同じように泳いでます。

S__18038801

が、最近はこなつが何度も何度も泳ぐので、
あんずは途中から川に入らなくなるのです。

その代わり・・・

S__18038808

S__18038807

崖に上って別の遊びを始めます(笑)

なぜここに登るのかというと、、、

S__18038806

恐らくこなつはここに登れないからですね。

「お前ここ来られへんやろー」

的に上から見てるかと思います(笑)

そしてこなつは川から出たら恒例のきなこ餅遊び・・・

S__18038789

S__18038796

もうドロドロですよ(汗)
まぁこの後また川に入るのでいいのですが。

3時間程川で遊んで帰宅すると・・・

S__18038805

S__18055170

「もう動けません~」

的になります(笑)

人間も流石に日曜日は4時30分起きでアジリティ。
月曜日も川遊びで、夜もぐったりで昨日は22時に就寝しましたよ(爆)
お盆前は明日まで作業いたしておりますので、
後1日頑張ってまいりましょーー!