ベイシス ブログ

本日より通常営業させて頂いております♪

こんばんわ!中西です。
BASISは本日より通常営業を開始させて頂いております♪
早速今週は既に予約がほぼ一杯となっておりますが、
来週からの作業はまだ若干空きがございますので、
また皆様のお問い合わせ・作業ご依頼を心よりお待ちいたしております!

さてさてお盆休みは皆様どう過ごされましたでしょうか?
ワタクシのお盆休みはこんな感じです
毎年行っております24時間耐久BBQを13日~14日で開催!(笑)

S__13754370

S__18620454

高校時代の部活の仲間と始めたこのBBQも今年で22年目となりました♪

24時間ですから14時スタートの翌日の14時終了です(爆)

S__13754376

夜も近所迷惑にならないようにあまり煙の出ない食材で、
ガンガン焼き続けます!

そして翌朝もまだまだ焼き続けます!

S__13754377

朝の7時からホルモンとチューハイでございます(爆)

そして15日からは宮津にあるマリントピアリゾートへ1泊2日の旅行♪

S__18620436

S__18620438

1棟貸切のヴィラなんで気がねせずに使えます。

今回はワンコと泊まれるヴィラ・ドッグランを選びました。

S__18325510

S__18620439

広い芝生のランに加え、ちょっとしたアジリティもあります♪

こちらの施設のかたに、「小型犬は怖がって近づかないんですよ~」
といわれてましたが、うちの2匹はガンガン練習ですよ(笑)

S__18366472

S__18366466

S__18366473

S__18366475

ジャンプ系を中心にたっぷり練習しました。

動きがはやいので中々いい写真が撮影できなかったのですが、
奇跡的にいい写真が一枚撮影できました!

S__18366467

2匹ともいい表情で飛べていてお気に入りです♪

たっぷり練習して遊んだあとは人間もまったり・・・

S__18620441

家からスパークリングワイン持ってきたので、
呑みながらプールでまったりです。

ワンコもマッタリ。

S__18620450

S__18620448

ここの施設はワンコの制限区域もありませんので、
ソファでもベッドの上でもどこでもOK。
ほんとに気が楽です♪

なんとお風呂も人間用とワンコ用が併設されております!

S__18620447

流石に大型犬用ですのでうちの2匹は入りませんでしたが(笑)

翌日は朝からビール(笑)

S__18620449

この日は移動する日ですから、
嫁に運転してもらいました。

午後からは兵庫県の竹野海岸にある、
青井浜ワンワンビーチへ♪

S__13770758

S__13770770

ワンコもノーリードで遊べる海なので、
人間と共に遊べます。

もちろん我が家は水泳大会に勤しみます(笑)

S__13770759

S__13770760

S__13770762

おもちゃ投げては泳いでとって来ての繰り返し。

ただしまた途中からあんずが拗ねだして、
砂浜から動きません(笑)

S__13770769

S__13770756

こなつ1匹でずーっとひたすら泳いでました。
この旅行でワンコもたっぷり遊んで色々経験できたと思います♪

17日の最終日は朝から家の掃除して、
午後から少しだけ仕事してスーパー銭湯行って終了(笑)

5日間のお休みを頂いて、たっぷりリフレッシュできましたので、
後半戦も全開でがんばってまいりますっ!!