ベイシス ブログ

うつわ

こんばんわ!中西です。
小学生の親友に京都で有名な陶芸作家がいるんですが、
この前のお盆休みに作品を頂きました♪

S__18661401

生ハムと桃とカマンベールチーズを盛ってみました
うつわがよいと、料理も美味しく見えますね♪

さらにさらに、、、

S__18661402

焼きなすとオクラの和え物を盛ってみました。
和でも洋でも使えるので実に重宝しております♪

普通なら中々買えない値段のうつわなんですが、
友人ということでプレゼントしてもらいました。
持つべきものは友とは正に言葉通り(笑)

さてさてこちらはN様のメルセデスベンツW204!

DSCN6362

新規ご来店ありがとうございます!

今回は車検のご依頼を頂いたのですが、
初回車検ということもあり、油脂類等の交換で車検完了♪

ですので、ご予算の中からカスタムさせて頂きました

DSCN5836

DSCN5837

前後にリジカラを装着で直進安定性アップ!

もちろんリジカラ装着後はアライメント調整も行います。

DSCN5835

DSCN3304----

ベンツはこのアライメント調整ボルトが必要になります。
なくてもある程度は調整できますが、特にローダウン車両の場合、
フロントのキャンバーとキャスターがかなり変化しますので、
この調整用ボルトキットは必須ですね。

そして次はマフラー交換!

DSCN6353

DSCN6354

今回はZEES・オーバル4本だしマフラーをチョイス。
コストと性能に優れたハーフステンマフラーです♪

交換はセンターセクションから。

DSCN6359

DSCN6358

DSCN6361

リアディフューザーはC63純正に変更で迫力が大幅アップ♪

マフラーの位置を微調整してバッチリ完成!

DSCN6364---

DSCN6365

ディフューザーがC63純正なので違和感なく装着できますね。
篭り音もかなり少なく、ほどよくいいサウンドですので、
またドライブするのが楽しくなりますね♪

こちらはS様のAUDI・TTクーペ!

DSCN6039

車検のご依頼誠にありがとうございます♪

こちらのお車も油脂類などの基本的消耗品の交換で、
車検は無事に完了!

同じくご予算の中から少しチューニングを。

DSCN1575-----

2.0Tエンジンではお馴染みのNEUSPEED・JSP-CHIPをインストール♪

パワー:200PS→250PS
トルク:28.5kg/m→38.8kg/m

まで大幅にポテンシャルアップ!

DSCN1576------

本当に2.0Tエンジンで一番費用対効果の高いチューニングだと思いますよ♪

車検時の同時カスタムやチューニングもお待ち致しております!