ベイシス ブログ

PV完成♪

こんばんわ!中西です。
先月に行われた真夏の9時間耐久レースのPVが完成しました♪
今回の耐久メンバーの1人がすばらしいものを製作してくれましたので、
よければ見てみてください。

若干製作者の意図が盛り込まれたシーンがありますが(笑)

さてさて昨日は休みでしたが、朝から雨のため、
ワンコの出動はございません。

S__19513362

S__19513348

「暇や~~」と2匹とも態度で表現しております(笑)

ワタクシは午後から用事があり京都市内へ。

S__19513354

四条通の歩道がメチャクチャ広くなっていることと、
外国人観光客がものすごく沢山で驚きました!

用事をさっさとすませて、京都晩御飯ですよ。
今回は祇園にある「にくの匠・三芳」さんへお邪魔させて頂きました♪

S__19513355

極上の肉を使った肉割烹でございます♪

出てくる料理は驚きの連続!

S__19513357

全て色々な産地の色々な牛肉を使った割烹です。

「えー、肉がこんな味になるんや!」

と驚きます。

流石にお店の雰囲気からして全部の写真撮影するのも、
あまり行儀よくありませんから、部分部分を掲載します。

S__19513356

S__19513358

肉の仕入れも最高ですが料理人のセンスもすばらしいと思います。

そしてメインは近江牛のフィレステーキ。

S__19513361

はい、美味くないわけがありません(笑)
お世辞ではなく今まで食べたフィレステーキの中で最高でした。
生産者から直接仕入れされてるそうで、

「三芳さんの為の牛育てるで」

と、生産者の方に言わせるくらい肉の仕入れに拘られてます。

もちろん赤ワインですよ。

S__19513359

お肉によく合う赤ワインを色々取り揃えていらっしゃるので、
ほんとに至極のひと時を過ごせます♪

こちらが店主であり料理人の伊藤力さん。

S__19513360

実はワタクシの高校の同級生なんですが、
ホンマにすばらしい料理人です。
別に同級生だからといって一切ひいきはしてませんが、
同じ年齢でこんな料理作れるってことが驚愕でした。

業種は違えど同じ年齢の同級生がこれだけ頑張っているのを目の当たりにすると、
ワタクシも益々頑張っていこうと決意いたしました!

さぁエネルギーバッチリ充電して今週もがんばってまいりましょーーー!