ベイシス ブログ

出版されました(笑)

こんばんわ!中西です。
8月に参加して総合優勝した夏の9時間耐久レース。
その記録が本になりました!!(笑)

S__19742722

S__19742723

チーム員の奥様に製作して頂いたのですが感動が甦ります♪
全国のコンビ二・書店では販売しておりませんのであしからず(笑)
世界限定3冊のプレミアブックです(爆)

さてさてこちらはT様の981ボクスターS!

DSCN6268

ポルシェを何台も所有されているT様が、
待ち乗り用にチョイスされてた車両です♪

まずは足回りから!
定番のBILSTEIN・B16PASMをチョイス。

DSCN6266

ボクスターSに標準装備されている、
PASM機能を生かしたまま、更にコーナリング性能の高い、
BILSTEIN車高調に交換することが可能♪
ポルシェユーザー様で一番人気の車高調ですね。

早速取付開始!
986・987・981のケイマン・ボクスターは、
ミッドシップですからかなり分解しないとリアの足回りは交換できません。

DSCN6269

何度も作業しておりますが、やはり丸一日は必要ですね。

バッチリ取付OK!

DSCN6287

DSCN6288

ケイマン・ボクスター系のサスもお任せくださいませ。

マフラーは以前に乗られていたケイマンSから取り外した、
パワークラフトハイブリッドエキゾーストを移植♪

DSCN6294

リモコンでバルブクローズ・オープンができますので、
シチュエーションにあわせてサウンド切り替えが可能です。

テールライトはスモークペイントさせて頂きました!

DSCN6427

DSCN6428

白いボディによく似合います♪
リアビューも実にかっこいいですね。

リアにはレンヴァーゲントランクスポイラーを装着!
リアのダックテール感が実にお洒落!

DSCN6429

DSCN6430

スモークテールとあわせて実にかっこよくなりました♪

そして仕上げはアライメント調整。

DSCN6335

981系もかなりの台数をこなしておりますので
安心してお任せくださいませ♪

バッチリ完成!

DSCN6441

DSCN6438

DSCN6443

DSCN6434

DSCN6440

乗っても楽しいし、眺めていてカッコいい仕様になりました!
あまり改造しすぎた感を出さないのが、
オトナのボクスターですね。
これからの季節のオープンドライブが実に楽しみになりますね!

明日9月7日は月曜定休日となりますので、
また9月8日にお会いいたしましょう!