ベイシス ブログ

今週もありがとうございました♪

こんばんわ!中西です。
今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました♪

10月はいつもの月に比べて比較的ゆっくりとさせて頂いておりますので、
また皆様の作業ご依頼も心よりお待ち致しております!

来週からはRSシリーズの作業も進めてまいります。

DSCN6921

DSCN6920

DSCN6922

AUDI・RSシリーズの入庫はほんとに多いのです。
皆様ありがとうございます♪

マクラーレンMP4-12Cは現在車検整備中。

12122816_910534615700368_6506728197182765565_n

もうMP4-12Cが発売されて3年経つんですね。
月日が経つのはほんとにはやい!

明日10月19日は月曜定休日となりますので、
また10月20日にお会いいたしましょう♪

さぁ明日はアジリティスクールの日です(笑)