ベイシス ブログ

水素水サーバー

こんばんわ!中西です。
巷で話題の水素水ですが、とうとう我が家でも導入いたしました!

S__24731650

日本トリムってメーカーの水素水サーバーなんですが、
購入するとかなり高価なので2年のレンタル契約で導入です♪
ちなみにオカルト系ではありませんので(笑)
もう40歳なのでこれから健康に気遣っていこうと思って、
今回導入に至りました。

気になるかたは「水素水」でググってみてください。
飲み始めて1週間たちますが、翌朝の目覚めがよくなった気がします♪

さてさてこちらはN様のケイマンGT4!

DSCN6749

DSCN6742

やっぱりGT4は迫力がちがいますね!

まずはレーダー取付。

DSCN6878

お馴染みのYUPITERU・Z975CSDを吊り下げ装着。
GPSアンテナやスピーカーも全て隠して装着してますので、
室内もスッキリでございます♪

そしてフロント周り全てとサイド部分に、
PPF(ペイントプロテクションフィルム)を施工!

DSCN6875

DSCN6877

今後、このGT4でサーキット走行されるので、
ボディの保護の為に施工させて頂きました。
しかもフロントウインドウにはクリアプレックスフィルムも施工させて頂いて、
ウインドウの保護もしております。
実は最近のスーパーGT車両でもこのプロテクションフィルムを施工している車両が多いんですよ♪

そして仕上げは煌・2層ガラスコーティング!

DSCN6876

白いボディなので分かりにくいですが、
ツルツルのピカピカになりました!

ケイマンGT4。噂どおりのすごい車両です!
足回りの一部パーツは通常のケイマンと異なっており、
よりサーキットを中心とした構造となっております。

DSCN6879

DSCN6881

DSCN6882

やっぱりGT4はサーキット走行する為に、
生まれてきたマシンだと再認識できました♪

こちらはM様のメルセデスベンツW211。

DSCN6715

新規ご来店誠にありがとうございます!

今回はサスペンション交換のご依頼を頂きました。

DSCN6714

今回はザックスパフォーマンスプラスをチョイス!

メルセデスベンツは分解箇所が多いので、
時間がかかりますが順調に交換完了!

DSCN6721

フロントの写真を撮影し忘れておりますが、
フロントはCリング式車高調整式になっているので、
少し調整が面倒ではありますが(苦笑)

そしてアライメント調整。

DSCN6731

DSCN3304-

ベンツの場合は細かく調整していくならば、
このキャンバーとキャスターの調整式ボルトが必要です。
もちろん装着させて頂いて、しっかり調整させて頂きました。

バッチリ完成!

DSCN6735

DSCN6738

DSCN6737

フロントはCリング車高調整で、リアはシムを入れて車高も微調整させて頂きました。
時間はかかりましたが、納得頂ける車高に仕上がりました!
もちろん乗り心地も実にコンフォートでいい感じです♪