ベイシス ブログ

雨のユーロカップは・・・

こんばんわ!中西です。
先日の日曜日はユーロカップ第5戦でございました!

S__28614664

S__28614658

朝からずーっと雨雨雨でございます。

今回のワタクシのウエイトハンデは50kg。
ウエットは得意でもなく苦手でもないので、
それなりにアタックした結果・・・

S__28614661

何とか予選2位をゲット!
今回はM3等と混走ですから総合では6位でございます。

BMWチャレンジレースBに出場されたT選手は、

「雨嫌い!」とずっと苦手意識がありましたが、、、

S__28614667

今回は頑張られて予選9番手をゲット!

スタートから猛烈にプッシュするも、
中々そうそう前のマシンも抜かさせてはくれません。

S__28614668

S__28614669

軽めの接触があったもののポジション1つあげて8位フィニッシュは立派でした♪

この日はフェラーリのイベントもありまして、
すごい台数のフェラーリが(汗)

S__28614663

ラ・フェラーリもあったので、総額で10億円はゆうに超えておりましたね・・・

さてさてワタクシのBMWチャレンジレースA。

S__4972549

総合グリッドは6番手。クラス予選は2位。
クラスポールは、9時間耐久のチームメイト、
CCキタジョー選手。
現在ポイント争いでも、2位キタジョー選手。
3位ワタクシとなっております。

レースのほうは、、、

S__28614670

こちらも接触があったものの、、、

こういう結果になりました(笑)

S__28614671

優勝は予選3位スタートの伊藤選手!

そしてこちらは敗者の図、、、

12196274_923274747759688_3753403064726915695_n

4位ワタクシ
5位CCキタジョー選手
6位山本選手

と9時間耐久のチームメイト揃い踏みです(爆)
ワタクシはスタートで大失敗をやらかして、
ポジションを2つ落として終了です。。。

さぁ次のユーロカップは12月13日が最終戦!
WTCC方式の2ヒート制ですので、
奇跡のシリーズチャンピオン目指したいとおもいます!

と、実はここではまだ終わりません。

ユーロカップ終わったあとは、宮津に移動して、
そのまま蟹宴会スタート!

S__28614673

S__27860997

S__27860996

解禁したての松葉ガニを生から焼き、そして鍋まで、
たっぷりと堪能させて頂きました♪
ほんまに最高に美味しかったです!!

翌朝は帰りがけにZ3を撮影。

S__27860995

6452

なかなかイケてんなーと自画自賛(爆)

レースに蟹と休日をたっぷり楽しみましたので、
今週もがんばってまいりましょーーーーーーーー!