ベイシス ブログ

セミナーうけてきました♪

こんばんわ!中西です。
昨日の休みは、朝の9時~17時まで、
クリッカートレーニングセミナーを受けてまいりました!

S__30728214

ただしいトレーニング方法や、
様々な応用編などミッチリと勉強させて頂きました。

午前中は座学ですが、午後からはいよいよ実践!

S__26443778

S__26443779

最近色々なトレーニングを経て、2匹とも長時間クレート待機もできるようになって、
おりこうさんになってきてくれました♪

1ヶ月程前から家で簡単なクリッカートレーニングをしてたのですが、
ほんとの基礎の基礎から教えてもらってよかったとおもいます!

S__26443780

次回のセミナーは1月に開催されるそうですので、
是非ともまた受講したいとおもいます♪

たっぷりと勉強したあとは、、、

S__30728210

久々の小判寿司さんです(笑)
この日のブリは脂のノリが最高でしたね~~

さより、まながつおも最高!

S__30728208

S__30728209

日本酒も最高にすすみます(笑)

もちろんワタクシ専用の日本酒がすすみ過ぎるセット(笑)

S__30728211

旬の色々なアテが少しづつでてまいります♪

もちろんおいしいお寿司も色々頂きました!

S__26443781

呑みすぎてブリの写真しかありませんけど(笑)
バッチリ充電できましたので、
さぁ今週も頑張ってまいりましょーーーーーーーーーーーーーー!