ベイシス ブログ

えべっさん♪

こんばんわ!中西です。
家の近所の阪急オアシスでワインお楽しみ2本セットを、
3セット購入したのですが、、、

S__44113922

S__44113923

21597_952192718201224_4511629830888461591_n

なんと2等・4本あるモンテスアルファ・ヴィンテージを3本を引き当てるという、
今年の引きの強さを体感しました(笑)

さて1月11日は十日戎ですね!
今年も西宮戎神社に参拝に行ってまいりましたが、

S__44113927

S__44113925

例年通りすごい人!
赤門から本殿まで約1時間ほどかかりました。

でも毎年行っているので、やっぱり参拝すると、
気が引き締まり今年も頑張ろう!と思えるのです。

S__44113926

S__44122114

毎年購入している福笹も購入して、
さぁ今年も平和で無事に仕事ができればとおもいます♪

夜ご飯は知人からサザエをもらいましたので、
つぼ焼きにしてみました。

S__32473092

実は我が家はつぼ焼きの中に少しバターを入れて、
バターつぼ焼きにするんです。
こうすることで白ワインとも相性よくなりますよ♪

ところで最近ふと気が付いたのですが、
サントリープレミアムモルツをワイングラスで呑むと、
更においしくなることを発見(笑)

S__32473094

CMで実践されてたとの噂ですが、今更ながら気が付きました(笑)

翌日の11日は今年最初のアジリティ自主練習♪

S__44113928

S__44113929

S__44113934

S__44113931

今年はJKCの競技会にデビューしようと目論んでますので、
2時間ミッチリ練習してまいりました!

夜は友人のお家の新年会にお誘い頂いて、
蟹パーティーに参加させて頂きました♪

12472241_714017532071370_4862288610815062656_n

今年はかなり蟹を食べてますが、
まだまだいくらでも食べられますね(笑)

さぁ2日間お休みを頂いておりましたので、
充電バッチリで今週も頑張ってまいりましょーー!