ベイシス ブログ

冬の新作?

こんばんわ!中西です。
先日なんですが、我が家の冬の新作料理が完成しました。

S__45269000

大したものではありませんがカニのオーブン焼きです(笑)
オリーブオイルが結構かかっているので、
白ワインとも中々相性ヨシ。
今後もう少し味の研究が必要ですが、中々おいしかったです
(作ってるのは嫁ですケド(笑))

さてさてこちらはT様のクロスポロ!

DSCN7645

新規ご来店ありがとうございます♪

今回は車高ダウンのご依頼を頂きました!

DSCN7646

ご用意させて頂いたのはKWストリートコンフォート。
クロスポロ用は設定がないのですが、
通常の1.2用で準備させて頂きました。

バージョン2だとクロスポロに対して、
下がりすぎが懸念されますので、そのあたりも考えて、
今回はストリートコンフォートにさせて頂きました。

取り付けは6RのPOLOと同じですので、
サクサクと取付完了!

DSCN7648

DSCN7649

少しフワフワ感を減らすために減衰セットも、
こちらでリセッティングさせて頂きました。
ストリートコンフォートは少し減衰締め気味で丁度いい感じだとおもいます。

同時にペダルBOXも取り付け。

DSCN7590

元々6Rのポロはアクセルレスポンスがあまりよくありませんが、
ペダルBOX取付でかなりレスポンスが解消されますね。

そして仕上げはアライメント調整!

DSCN7652

クロスポロはフロントトー調整のみの調整となります。

バッチリ完成!

DSCN7653

DSCN7655

DSCN7654

前後ともノーマルより35ミリダウンでセットさせていただきました。
普通のポロならもう少し落としてもいいのですが、
ベースがクロスポロなんで、あまり落としても車の性格が変わるので、
程ほどの車高にさせて頂きました。
ストロークにも余裕があるので乗り心地も抜群ですよ♪

こちらはS様のGOLF5GTI!

DSCN7614

遠方より御来店誠にありがとうございます♪

昨年ご注文頂いておりました、プラズマダイレクトコイルを装着。

DSCN7311

DSCN8696

走行距離も結構走られておりましたので、
スパークプラグももちろん新品に交換です。
マルチスパークの効果を発揮するには消耗したプラグではダメですからね。

同時にDSGオイル交換もさせていただきました!

DSCN1539----

DSGオイル交換は注入する際のオイルの温度管理が重要なのですが、
この時期はすぐに冷えるので、比較的交換時間が短くですみますよ!
日帰りDSGオイル交換をご希望のお客様はこの時期がチャンス!(笑)
(大体2時間30分くらいです)

明日1月18日は月曜定休日となりますので、
また1月19日にお会いいたしましょう♪