ベイシス ブログ

あたらしい障害

こんばんわ!中西です。
今日は少し寒さもマシになり、すこし過ごしやすくなりましたね!
明日から気温も上がるそうなので、一安心でございます。

さてさて日曜日の夜は嫁が女子会の為、
コンビ二夜ご飯でした(笑)

S__47644680

ハンバーグドリア食べながら赤ワイン呑んで、
映画をみてました。
実はワタクシ一人っ子なんで、こういう一人の時間大好きなんです(笑)

犬犬は横で、、、

S__47644682

S__47644681

「父ちゃんめずらしく一人ご飯やん」

と、いうてるかどうかは知りませんが(笑)

翌朝の月曜日は激寒の朝!!

S__47644683

犬犬は日向から離れませんよ(笑)

午後からはアジリティレッスン!
気温はマイナス1度でしたが太陽が出ていたので、
体を動かせば汗をかくくらいでした

S__47644684

S__47644685

今回は初めて挑戦する新障害・ソフトトンネル!
出口がふさがってるので行き止まりと勘違いして、
でてこないようになってるんです。
しかし、先生のレッスンのおかげで大分克服できました♪
後はJP1という初心者向けのコースを徹底的に練習して、
この日のアジリティ練習は無事に完了。

そのまま18時から人間アジリティ力アップのレッスンを受けまして、
ワタクシの体が異常にカタイことが判明(笑)
とりあえずトレーナーさんから色々宿題を頂きました。
犬だけでなく人間のアジリティもアップさせていこうとおもいます。

足腰フラフラになって疲労度MAXだったので、
風呂に入ってはやく寝ようとおもいましたが、、、

S__47644687

S__47644688

やはり休日の夜ですのでついつい、、、(爆)

今日は朝から筋肉痛との闘いですが、
リフレッシュして充電できましたので、
今週もがんばってまいりましょーー!