ベイシス ブログ

ちょっとづつ進化(笑)

こんばんわ!中西です。
BASIS・F31すこーしづつ進化してます(笑)

DSCN8820

DSCN8827

CPMつけてみたり・・・

グリルをブラックにかえたり・・・

DSCN8829

これ中々見た目も引き締まってええ感じです。

デイライトしてみたり・・・

DSCN8828

DSCN8830

ちょっと明るすぎる?

そして今回はガラスコーティングも完了!

DSCN8821

DSCN8822

ええ艶になりました~♪

もちろん今回もダイヤモンド9H!

S__1335393

4層構造の艶とコーティング皮膜の強さは、
一度味わうと病み付きです♪

ウインドフィルムもフロントウインドウ以外、
全て断熱力最強タイプで施工。

DSCN8824

真夏のエアコンの効きが全く変わりますね。
もちろん全面ウインド撥水加工済み!

写真では伝わりませんが、シートコーティングもしてます。

DSCN8825

汚れがつきにくいので何気にオススメです♪
次はようやくホイールを交換しようとおもいます(笑)