ベイシス ブログ

テストでした

こんばんわ!中西です。
今日は午前中だけ今週末のユーロカップへ向けてテスト走行へいってました♪

13221646_1030503943703434_6170247590811204541_n

13237616_1030503947036767_944693807025575152_n

13178885_1030503993703429_68749597510643279_n

ちょっと色々減衰を変えてみて走行して、
タイムは1’34.5とこの気象条件からしてまずまずの結果でした。
でもいつも得意なコーナーの感触がなんか微妙だったんですよね。
当日に不安要素を残すテスト走行でした(笑)

さてさてこちらはM様のAUDI・RS3!

DSCN8468

S4からの乗換えで早速御来店いただきました♪

やはりRS3といえばAUDI最強ユニットの一つともいえる2.5Tエンジン!

DSCN8467

チューニングのベースとしては最強エンジンの一つかもしれません。

今回はブースト計の取付。

DSCN8502

DEFI・ADVANCE-BFをエアコン吹き出口にインストール。
室内の雰囲気とマッチしますね。

同時にドライブレコーダーも取付!

DSCN8506

DSCN8507

大人気のYUPITERU・Z800DRを装着。

今回はOBD接続しましたので車両情報も出ます。

DSCN8504

ブースト・水温・吸気温度・電圧等など中々有益な情報がでますね♪

そして初回のエンジンオイル交換。

DSCN7886

MOTUL300Vパワーレーシングと、WAKOS・CORE502で、
最高のフリクションロスを実現ですね♪

こちらはA様のBMW・F11!

DSCN8410

お久しぶりの御来店ありがとうございます♪

まずはブレーキダストを低ダストパッドへ。

DSCN8411

BMWではお馴染みのDIXCEL・Mタイプへ変更。

そしてレーダー取付。

DSCN8423

こちらも人気のYUPITERU・Z975を吊り下げインストール。
これで知らない道も安心して走行できますね!

こちらはT様のポルシェボクスターS!

DSCN8412

いつも作業依頼ありがとうございます♪

今回はドライブレコーダーの取付!

DSCN8414

YUPITERU・DRY-AS375WGDを装着させて頂きました。
最近本当に取付依頼の多いドライブレコーダー。
それだけ安全運転に対する皆様の意識が高まっているということですね!