ベイシス ブログ

優勝させて頂きました♪

こんばんわ!中西です。
7月24日はユーロカップBMWチャレンジレース第4戦、
岡山国SPに参加させて頂きました。

S__1425426

S__1425427

お天気は曇り空ですごしやすい一日でした!

この日は2レースなんで参加台数も40台弱。

S__1425428

S__1425424

S__1425425

S__1425429

それでもエントラントはアツイです!

まずは朝はブリーフィングから。

S__1425431

当日の進行やサーキットからの注意事項などがありますので、
遅刻厳禁で必ず参加が必要です。

そして予選開始!

S__1425434

ワタクシはトップでコースイン!

必死のパッチで攻めた結果は・・・

S__1425435

S__1425432

ポールポジション獲得!
今まで岡山国際では万年予選2位だったので、
本当に嬉しかったです♪

しかし2位・3位のKBKW選手とCCキタジョー選手とは僅差。

S__1425433

絶対にミスが許されないレースになりそうです(汗)

各車予選順にグリッドに並びます。

S__1425436

やっぱりポールは気持ちいい♪

そしてスタート直後の画像!

S__1425443

KBKW選手にインを刺されますが、
なんとかしのぐことができました(汗)

そして10周のバトルを終えて・・・

S__1425437

優勝させて頂きました!

KBKW選手に追いかけ回されましたが、
なんとかかんとか抑えきり優勝できました!

S__1425439

その差0.476と本当に激戦でございました。

しかもレース中のファステストラップも獲得!

S__1425438

このレース完全制覇でございます♪

そして表彰式!

S__1425441

めっちゃ嬉しかったです♪

今年は現在のところ4戦中2勝と好調をキープ!

S__1425444

今回の優勝で残り2戦はウエイトハンデが70kg課されますが、
なんとかシリーズチャンピオンを獲得したいとおもいます!
主催者様、エントラントの皆様お疲れ様でした♪