ベイシス ブログ

無事に最終テスト終了

こんばんわ!中西です。
今日は早朝からセントラルサーキットに、
9時間耐久号のテストにいってまいりました!

S__1433731

駆動系フルリフレッシュしたのと、
足回りをリセッティングしたので、
それの確認テストしてまいりました!

来週に9時間耐久レースを控えているため、
ライバルチームも最終テストに来られてました!

S__1433730

S__1433729

S__1433728

今回はエントリー台数37台ですので、
かなりの激戦になるとおもいます。

ドライバー交代を含めて順調にテスト中。

S__1433732

S__1433733

ちょっとしたマイナートラブルもでましたが、
想定の範囲内で一安心でございました。

さぁこれで今日の最終テスト!と思いきや・・・

S__1433734

S__1433737

ゲリラ豪雨であえなく終了(笑)

それでも1時間ほど走行してキッチリデータは取れましたので、
安心して帰路につきました♪

S__1433738

9時間耐久レースは8月7日の8時スタート17時ゴール!
今年も総合優勝目指して頑張りたいとおもいます♪

明日8月1日は月曜定休日となりますので、
また8月2日にお会いいたしましょう♪