ベイシス ブログ

一日充実

こんばんわ!中西です。
昨日のお休みは朝から川遊びに出かけてまいりました♪

S__1441802

内緒の川なんですが、平日はガラガラ!

2頭も優雅に泳いでおります~

S__1441805

S__1441807

S__1441808

S__1441810

S__1441809

最近知ったのですが、「犬の水中毒」っていうのがあるみたいで、
最悪は死に至ることがあるみたいなんで注意してます。
泳いでいる時に大量に水を飲んでしまう子は要注意!
うちの2頭も自分からガンガン泳ぐタイプなんで、
適度に休憩させたり、オヤツ食べさせたりしながら泳がせてます。

川から上がると・・・

S__1441803

S__1441813

砂地でゴロゴロして泥だらけ(汗)

ちなみにこちらの川は水がメチャクチャ綺麗なので、
人間も泳いで楽しめます♪

S__1441811

うちの嫁はライジャケ装着で流れるのが趣味みたいですが(笑)

川遊びもそこそこにして宝塚に戻ったあとは、
人間のトレーニング!

S__2867643

昨日はかなりハードで燃え尽きましたが(笑)

トレーナーさんが

「今日はハードだったんですぐにプロテイン飲んでおきましょう」と

S__2867642

豆乳で作っていただいてるので飲み易いのです♪

そして人間のエネルギー補給!(笑)

S__1441814

久しぶりの小判寿司さんでした♪

金目鯛とまながつお♪

S__1441817

S__1441816

あぶらめと鰹も絶品でした♪

焼き魚は鰯!

S__1441819

この時期の鰯は脂のノリが最高です。

お酒は黒龍で♪

S__1441815

S__1441818

日本酒がススムセットも準備して頂きました(笑)

お寿司もいろいろ頂いてお腹も満腹♪

S__1441820

S__1441821

S__1441823

S__1441825

S__1441826

トレーニング後なんでいくらでも食べれてしまいます(爆)
さぁ1日たっぷり充電できましたので、
今週も頑張ってまいりましょー!