ベイシス ブログ

昨日の休みは・・・

こんばんわ!中西です。
昨日の休みの前の日は近所の居酒屋でチビチビと・・・

S__1482755

S__1482754

鯵のなめろうと日本酒が最高でした(笑)

月曜日は雨でしたが、もちろん朝からアジリティレッスン!

S__2916578

実際雨でも競技会は行われるので、
雨でも練習しておくことも必要なんです。
雨でテンション下がってしまう子もおりますが、
うちの2頭は大丈夫そうなんで雨でもガンガン走りこんでます♪

昼ごはんはバタバタしてたんでホカ弁でサクッと完了

S__2916575

おろしハンバーグ弁当なんですが、
何気にチキンカツの存在感大きすぎるのは気のせいですかね(笑)

午後からは人間もトレーニング!

S__1482757

S__1482759

最近はよりハードになってきてウエイト加算されております(笑)

しかもうちの嫁が中々仕上がってきているようで・・・

S__1482762

S__1482760

片足づつにウエイトつけてドラゴンフラッグをできるあたりが恐るべし(汗)

実はワタクシはドラゴンフラッグ苦手なんで、
ウエイト無しでやってます(涙)

S__1482761

実は過去に左足とお尻と股関節大怪我してるんで、
こういう系統は苦手なんです(言い訳)

ちなみにワンズは雨でドロドロになってたので、
ちゃんとお風呂でシャンプー済み。

S__1482766

おやすみなさい。zzz・・・

晩御飯は2週連続の串揚げ!

S__1482764

S__1482765

最近新作があまりありませんでしたので、
今回は生ハム&いちぢくに挑戦!
・・・まぁ可もなく不可もない感じだったのはここだけの秘密です(笑)

お酒はデイリープロセッコで。

S__1482763

これリーズナブルですが、
スッキリしていて揚げ物とかにも合うんです♪

さぁ8月も残すところあと2日ですので、
今週も頑張ってまいりましょー!