ベイシス ブログ

久々自主練

こんばんわ!中西です。
今朝は久々にアジリティ早朝自主練にいってまいりました!

S__1482794

いつもはレッスン受けてるんですが、
自分で考えながら練習するのもいいんです。
今日は朝はかなり涼しかったので身になる練習ができました♪

さてさてこちらはY様のAUDI・RS6!

DSCN9643

新規ご来店ありがとうございます♪

今回はMTM・MOTORONIC-ECUをインストール!

DSCN9644

DSCN3483

RS6はマスター側とスレイブ側でエンジンECUが2個装着されておりますので、
データをインストールする前に必ず分かるようにマーキングが必要です

そしてデータ吸い出し後2日ほどでMTMよりデータ到着してインストール!

DSCN3591

ノーマル580PSのスペックに対して、
MTMパフォーマンスアップグレードを施工後は、
705PSのモンスターエンジンへと変貌!
ブーストがかかりだした瞬間から、体がシートに張り付きます。

どんな回転域からでも爆発的な加速を実現。
RS6はフルスケールで320kmのメーターですが、
恐らくこれを振り切るでしょう。
(もちろん公道では試せませんよ(笑))

同時にエンジンオイルも交換。

DSCN8355-1

やはり700馬力オーバーのエンジンにはMOTUL・300Vですね♪

こちらはN様のAUDI・RS6!

DSCN9857

新規ご来店ありがとうございます♪

まずはRECS施工!

DSCN9854

RS6はV10なので片バンク250CCづつRECSの液剤を吸わせます。

吸わせて少し置いてRECSの液を浸透させます。
そして吹かせば・・・

DSCN9856

カーボン燃焼で煙モクモク!
もちろんこれで完全に綺麗になるわけではありませんので、
その後にフューエル1を入れたり、定期的にRECSするのもいいですね。

そしてエンジンオイルも交換。

DSCN6865

こちらもMOTUL・300Vパワーを注入して完了♪
RS6のメンテやチューンもお任せください!