ベイシス ブログ

これは便利♪

こんばんわ!中西です。
先日は少人数BBQ用に少し大きめの七輪を新調♪

s__2916956

BBQコンロだと掃除がめんどくさいので、
七輪が重宝するんですよね♪

早速先週の日曜日に友人達4人と七輪BBQ!

s__1499312

s__1499313

人数がすくないので、食材も少し豪華に揃えてみました♪

秋刀魚も七輪で焼けば最高ですね~

s__2949205

白ワインとも相性良くいただけます。

焼いた岩牡蠣は野菜のソースと一緒に。

s__2949204

ワタクシは牡蠣ダメなんで食べてませんけどね(苦笑)

自分らばっかりええもん食べよって・・・

s__1499314

s__1499316

杏が怒りの表情?(笑)

月曜日はアジリティはお休みして、
家でトレーニング。

s__1499309

s__1499311

交代でトレーニングしてますが、
自分の出番が待ちきれなくてケージから顔が出ている妹のこなつです(笑)

2日間でリフレッシュできましたので、
今週も頑張ってまいりましょー!