ベイシス ブログ

雨でも練習

こんばんわ!中西です。
ここのところ本当に雨が多いですね~
休みは毎週雨のような気がします・・・

昨日も小雨の中アジリティ練習。
そろそろ秋の競技会へエントリーしてますので、
色々なことを最終確認。

s__1532034

最近はシーソーのリリースとドッグウォークの駆け抜けが安定してきました♪
でもね、実際本番でこれと同じようにいくかどうかが、
この競技の面白いところなんですよね(笑)

流石に雨で泥んこになったのでかえってきてからは2頭とも風呂タイム。

風呂上りのテンションは毎回異常になりますが(爆)

ワンズもたっぷりと栄養補給してもらって、
人間も栄養補給ですよ(笑)

s__2950301

s__2950302

s__2950303

s__2950304

s__2950305

s__2950308

いつもの小判寿司さんでチャージしてきました♪
今週も頑張ってまいりましょー!

明日10月5日は通常営業させて頂いておりますが台風の状況によっては、
早めに閉店させていただく可能性もございますのでご了承くださいませ